L u n a r E c l i p s e

「思い出せない」
(c)Alice様「BLUE ROSE」 2009.7.1


仕事があると断ったはずだ
だというのに
邪魔はせぬと言いながら私の部屋に居すわって
かまってくれと言わぬばかりにずっと側にいる
退屈したのならば帰ればよいではないか

悪戯をしかけてくるクラヴィスに
「ならぬ」と言ったはずであったのに

なぜこうなっているのか

素肌に触れるクラヴィスの手が
熱い
いや熱いのは私の方か

合わせた唇が理性を奪う
狂おしいまでにそなたが欲しい

ならぬと言ったのがなぜであったのか
それすらも思い出せぬほどに

090622.jpg

「BLUE ROSE」のAlice様からまたまた萌えなポエムを強奪いたしましたぁ~~♪
Alice様の宝石のような言葉ひとつで、私の落描きが美し絵に見えてくるぅ~~!
不思議ーーー!描いてて良かった。うっくうっく(*´д`*)
Alice様はエビでタイを釣ったと表現なさいましたが、私はご飯粒でタイを釣った気分だとお返しいたしました。
ジュリの左手はこのまま黒髪に…右手はクラヴィスの腰に…ですか(///)
いつまでも幸せラブラブカップルでいちゃついてください!

↓コラボってくださったありがたいAlice様のサイトはこちらです!

LinkIcon



▼クラヴィス×ジュリアス
LinkIconLinkIconLinkIcon

LinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIcon

LinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIcon

▼セフィロス×クラウド
LinkIconLinkIconLinkIcon

▼ラクガキ(ごちゃまぜ)

▼頂き物
みみたん様(曹操/闇×周瑜/光)
Alice様(クラ×ジュリ)
瓜生様(イラスト)
えみこ様(イラスト)
りりか様(クラ×ジュリ)
トウコ様(セフ×クラ)