L u n a r E c l i p s e

pb1.jpg

えみこ様から強奪いたしました~vv
ギンギンなお兄様~~♪きゃーぁぁぁ♪(*≧∀≦)
ハマースミスオデオンで観客総勃っ。
貴方の為ならむち打ち覚悟でヘッドバンクしますって感じです!
いったいどうイジったらこういう絵が描けますのか。
同じフォトショ使い(つってもウチのは古い;)ですが想像もつきません!
グリッドとか格子とかガイド線とかお聞きしましたが
そんなもんフォトショにありましたか?(ぽか-ん;)
制作過程もチラと拝見いたしましたが全くわかりません;
つか、ソフトの性能は問題ではなさそう…。
上手過ぎですー!!
一度描いてるとこをマジマジと見せていただきたいです。
ゲイ…じゃない美麗なお兄さんも素晴らしいんですが、
このかわゆいヒョウ君がお気に入りです(///)
ほんとにありがとうございました!

2008.8.18


▼クラヴィス×ジュリアス
LinkIconLinkIconLinkIcon

LinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIcon

LinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIcon

▼セフィロス×クラウド
LinkIconLinkIconLinkIcon

▼ラクガキ(ごちゃまぜ)

▼頂き物
みみたん様(曹操/闇×周瑜/光)
Alice様(クラ×ジュリ)
瓜生様(イラスト)
えみこ様(イラスト)
りりか様(クラ×ジュリ)
トウコ様(セフ×クラ)