L u n a r E c l i p s e

090123.jpg

『アンジェリークバトン』
引き蘢りな性格なのに出歩いてバトン拾ってきました(汗)
アンジェはクラヴィス以外のキャラと親しくしたことなかったのになぜアンジェリークバトン;;

■お名前を教えて下さい
HNは月。前に七宝っつーのもありました。
名前を自分で考えるのが苦手で掲示板の中で「月夜丸なんてどう?」って言われてそれを短くしたです(えへへ;)
アンジェプレイ時も名前考えるの面倒なのでアンジェのままです。
他のゲームやる時は主人公が男の子だとクラヴィス、ジュリアス、セフィロス、クラウドをキャラの雰囲気で使い分けます。あはは;

■星座と血液型も、よろしければどうぞ
根暗なA型。誕生日が丁度真ん中あたりなので、水瓶座か魚座。
毎朝の占いで調子良いほうの星座を選んだりする。

■ぶっちゃけ相性バッチリなキャラは?
水瓶座ならランディとオリヴィエで72。
魚座ならヴィクトール72。
どっちに転んでもイイとこなし…orz

■シリーズ中で1番好きな作品は?
ポケモンをイジってた私に「もうゲームやめたからこれあげる~」って友人からいただいたのが運命のSP2。なので、やっぱ想い出のSP2かな。
RPGスキーなので天空もけっこう気に入ってます。

■1番好きな男性キャラは?
クラヴィス様。
ネットでクラジュリにハマるまでこの方しか見てなかった。
ひたすらクラヴィス様。エンディングも未だにクラヴィス様しか見てません。
(すみません~~!)

■1番好きな女性キャラは?
ロザリアとレイチェルかな。
強い女の子に胸キュンです。もっとぶってーって叫びます(違うだろ)

■好きなCPは?(複数回答可)
塩沢クラヴィス×ジュリアス
自分の運命を変えてくれた永遠の守護聖CP。

オスカー×リュミエールも面白い。
クラジュリはリバを考えた事ないけど。
オスリュミはリュミオスでもイケるんじゃないかと思う(笑)

■では、1番好きな声優さんは?
塩沢さん。
声優さんに詳しいわけではないですが、クラヴィスとの出会いがこの方じゃなかったらこんなには好きにならなかったと思う。田中さんがダメというわけじゃないけど、クラヴィス様と田中さんはくっつかなかった。
同じ黒髪で暗~いハンターDは塩沢さんから田中さんになっても私としては違和感なかったけどクラヴィスに合うのは塩沢さんしかいない。
Dよりもクラヴィスは寂しがりやというか、甘ったれというか、そういうどうしよーもなくギュっとしたくなっちゃうとこが塩沢さん声なのかも。だからクラにはジュリアスが必要だって思う。田中クラヴィス様ならひとりでも大丈夫そう(ごめんなさい!ごめんなさい!)

■神鳥の宇宙、聖獣の宇宙、どちら派?
神鳥の宇宙
聖獣の宇宙はプレイしてないので比べようもないですが森川エルンストさんには興味あります。
ふっvvvv

■もし続編が出るなら、何を希望する?
天空はおいといて(えへへ;)本格派RPGやりたいです!クラジュリの装備にめちゃ萌えます!装備変えたら画像も変わるといいなー。ジュリに踊り子の衣装 とか(よせ!)隠しダンジョンも奥深く作っていただいて闇魂や光魂集めるとかのミニイベントも欲しいし(爆)最新技術で塩沢様声を再生させて、庇うコマンドも残して、某スクエ●みたいな美麗ムービーでクラがジュリを助けて「大丈夫か?」とか囁いて抱き合うとことか山盛り入れて欲しい!…て、コーエ○に失礼だよ、自分。

■お疲れ様、アンジェリーカー5人にまわして下さい
自宅に飾っておきます(汗)
楽しかったー。また天空をやりたくなりました♪



▼クラヴィス×ジュリアス
LinkIconLinkIconLinkIcon

LinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIcon

LinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIcon

▼セフィロス×クラウド
LinkIconLinkIconLinkIcon

▼ラクガキ(ごちゃまぜ)

▼頂き物
みみたん様(曹操/闇×周瑜/光)
Alice様(クラ×ジュリ)
瓜生様(イラスト)
えみこ様(イラスト)
りりか様(クラ×ジュリ)
トウコ様(セフ×クラ)