L u n a r E c l i p s e

『王子様、お手をどうぞ』〜目覚めの章〜』

お世話になっておりました「蒼い月の記憶」りりか様からの頂きものです。
パラレルなお話ということで、なんといっても王子ジュリ様の華麗な成長が楽しみ!
思わず王様ジュリを描きましたが、ジュリ様はきっともっと絵にも描けない美しさで
従者クラヴィス君の心を惑わせるのだと思います。
連載中のお話の第1話となっておりましたが、りりか様邸が残念ながら閉鎖されてしまいました(><)
いつかきっと!!!!お話の続きを強奪して参ります!
お話へは下記「Enter」からお入りください。


LinkIcon


090310.JPG

▼クラヴィス×ジュリアス
LinkIconLinkIconLinkIcon

LinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIcon

LinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIcon

▼セフィロス×クラウド
LinkIconLinkIconLinkIcon

▼ラクガキ(ごちゃまぜ)

▼頂き物
みみたん様(曹操/闇×周瑜/光)
Alice様(クラ×ジュリ)
瓜生様(イラスト)
えみこ様(イラスト)
りりか様(クラ×ジュリ)
トウコ様(セフ×クラ)