L u n a r E c l i p s e

nekokura.jpg

瓜生様から猫クラちゃん!いただきましたーーっヾ(≧ω≦*)〃
クリスマスバージョンでサンタ衣装のクラちゃんがかわゆいっス!!!
光様に飼われて執務室も光の館の私室も寝室もお出入り自由♪
アレコレやりたい放題だとは思いますが(妄想…v)
寝てるときは天使でっす。

瓜生様とはお互い絵描きだとは知らずに某クラジュリ作家様の板で出会いました。
あれから助けられること数知れず…。感謝感謝…
付き合い長いよね~~♪
そしてクラジュリ絵師様の中にもこうやってサイトを持ってないけど
貴重な人材がいるんだよ~~!っと叫びたい!
うり太!もっと描くんだ!!
んで、私の為にほのぼの乙女絵をありがとぉぉぉ!!!

2008.12.23


▼クラヴィス×ジュリアス
LinkIconLinkIconLinkIcon

LinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIcon

LinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIcon

▼セフィロス×クラウド
LinkIconLinkIconLinkIcon

▼ラクガキ(ごちゃまぜ)

▼頂き物
みみたん様(曹操/闇×周瑜/光)
Alice様(クラ×ジュリ)
瓜生様(イラスト)
えみこ様(イラスト)
りりか様(クラ×ジュリ)
トウコ様(セフ×クラ)