L u n a r E c l i p s e

080726.jpg

「愛してるんだけどバトン」

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

自分指定 →クラヴィス様

■初めて出会った場所は?
友人から貰ったSP2。
そっからハマってデュエット、天空、トロワまでやりました。
スウィートはやってなかったけど、おかげで例のお菓子ゲーが新鮮で楽しく出来ました(よね?;)
ネットでクラジュリに出会ってから、クラヴィス様のイメージが膨らんだとゆーか変わりました!
さらに好き好きになった!


■どこに萌を感じる?
長身長髪根暗無口俺様マザコンな超絶美形で「ふっ」とか口の端で笑うとこ。

■M?orS?どっちでいて欲しい?
S!これでもかというほどS!暗黒大魔王!
なんかもー、どんな意地悪も似合いそう!
んでジュリを(*´д`*)ハァハァ言わす!
さしあたって夏は棒アイスでいろいろ遊んで欲しい(って、しょぼい…)

■どんな仕草が萌?
髪の毛が重いのかいつもアゴを手で支えてるとこ
ダルそうに寝転がってるとこ
邪魔くさそうに人をしっしっと手で追い払うとこ
見てなさそうで実はジュリをチラ見してるとこ

■好きなところは?
髪の毛の先から指先,あっちの毛からつま先まで全部!
どうなってんのかわからない重そうな衣装からマッパまで全部!
(脱いだ事ないってば;)

■嫌いなところは?
考えたけど…ないよね。やっぱ。

■望んでいることは?
クラヴィスに…ってのとは違うけど言いたい!
由羅先生のコミック再開!
10巻、11巻であのクラジュリな雰囲気を作っといて終わりってどうよ;;

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
大人ジュリアスはもちろん。子どもジュリ、猫耳ジュリからパンダじゅりまで
とにかくよろしくお願い致します。皆様!!!私に萌えを!!!

■この子を描くときに特に主張して描く所は?
長髪黒髪だとクラヴィスで長髪銀髪だとセフィロスってゆー単純な絵です;;
とにかく髪には力入れます!
クラヴィスはセフィさんよりは柔らかい感じに描いてるかな。
それでも目は切れ長で目玉は点に近い(汗)
顔の長さがいつも短くなっちゃうのでしっかりした目玉を描くと子どもっぽくなってしまうです。
身体で主張するのは一点だけですな。あはははは♪ほどよいマグナムで…(ボカッ)

■家族にするなら?
お兄さんとか…。
クラ兄様は時々、金髪の友達を連れて来てすぐに部屋に籠るんでお茶やお菓子を持って行ってあげる。
男なのにやけに綺麗なそのお友達が優雅にニッコリ微笑んでくれたりするとクラ兄様がいきなりムッとした顔するんで(爆)焦って部屋から出てくとなんだか中がドッタンバッタンして静かになったかと思うとお友達の苦しそうな声が聞こえてくるのでいつものように慌てて隣の部屋の覗き穴から…(よせっ)

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
どっちも似合う!けど、黒髪には学ランかな。

090218.jpg

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちも似合う!
けど、Gパンのボタン外してジッパーちょい下げでグータラ寝てると萌えかも(///)

■結婚したい?
なんつー質問ですか!;;;
したいっつーか、許しません;;
ジュリ以外の男でも許しませんともっ!

■最後に愛をどうぞ
いろいろ好きなキャラはいるけど、死ぬまでずーっと愛してます。
会えて人生変わりました。今ここにいるのはクラヴィス様のおかげです。
ありがとーございます!


▼クラヴィス×ジュリアス
LinkIconLinkIconLinkIcon

LinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIcon

LinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIconLinkIcon

▼セフィロス×クラウド
LinkIconLinkIconLinkIcon

▼ラクガキ(ごちゃまぜ)

▼頂き物
みみたん様(曹操/闇×周瑜/光)
Alice様(クラ×ジュリ)
瓜生様(イラスト)
えみこ様(イラスト)
りりか様(クラ×ジュリ)
トウコ様(セフ×クラ)